人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生☆

同級生・・・っていうタイトルのドラマが昔ありましたね〜☆
私が中学生のときだったかなぁ?
とっても楽しみに見ていた覚えがあります。

今日は、高校の同級生の二人とランチをしました♪
テニブス仲間のももんがちゃんと、高校1年のとき同じクラスだったMちゃん。
ももんがちゃんとMちゃん、二人はいとこ。

ももんがちゃんとは、ちょこちょこと会っていたけど、Mちゃんと会うのは高校卒業以来かなぁ?
というと、ものすご〜く久しぶり!
会えて、とっても嬉しかったで〜す016.gif

ランチの後は二人が我が家に来てくださって、アロマのトリートメントを受けてくださった。
二人とも背中のトリートメント。
させてもらって、とても嬉しかった☆
それぞれの背中に触れさせてもらって、「がんばっているんだなぁ」「おつかれさま〜」「出会えたこと、本当にありがとう〜」そんな思いが満ちていきました。

今日もトリートメント中は、たまちゃん熟睡。。。

同級生☆_d0109356_213444.jpg

同級生☆_d0109356_213441.jpg

上の写真は、昨日の夕食。メインは豆腐ハンバーグ。お肉の代わりに、グルテンバーガーを使います。
我が家はみんな大好きなメニューで、週1回は食卓にのぼる一品です。
昨日も夜バイトだったので、帰宅してから一人でまったりと夕食。

下の写真は、今日の夕食。今日は鉄板焼き〜♪
私は「ただ焼いただけ。。」というおかずが大好きなんです。。手抜きのようかもしれないけど、この「ただ焼いただけ。。」のシンプルさがとっても好き。
野菜、ベジソーセージ、いかの一夜干し、ぎんなん、などを焼きました。

母が私のブログを見て、「毎日の夕食がものすごく楽しみ」というのが、おもしろかったと言っていた。。
毎日毎日、夕食がものすごく楽しみ♪
毎日毎日、ものすごく楽しみなことがあるって、幸せですね(笑)

今日の夕食も、とてもおいしくて、楽しかったです☆
明日の夕食は餃子にする予定。
これがまた、今からすでに楽しみです!
Commented by momonga-ganmo at 2009-09-05 22:34
「同級生」は確かジギーのグロリアが主題歌だったね♪

遅ればせながら私のブログにリンクさせてもらったよ〜〜
まずはご報告まで
Commented by aroma-nina at 2009-09-06 08:42
そうそう♪「グロリア」だよね〜。
あの歌も好きだったなぁ♪
高1のとき、テニブスのAちゃんからジギーのCD借りたのを思い出したよ〜。

リンク、ありがとう〜☆無事にできて、よかったで〜す。
by aroma-nina | 2009-09-04 21:34 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31