人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国体☆

国体☆_d0109356_23362438.jpg

国体の高校野球を観に行ってきました001.gif
地元の日本文理は今日の決勝には残れなかったけど、たくさんの人が観にきていました〜。

高校野球はやっぱり大好きです☆
夏の甲子園で活躍していた選手たちが、新潟に来てくれていたかと思うと、何だか嬉しくなりますね〜。
遠くからよく来てくれたな〜☆ようこそ新潟へ〜☆そんな気持ちになります。

高校野球だけでなく、たくさんの選手さん、関係者の方、応援の方が新潟に来てくれている。。そう思うとわくわくしてしまう今日この頃です☆
Commented by sesline at 2009-10-03 00:06
ちょっと出遅れちゃったけど・・・国体に行ったのね~☆このフォトは、どちらの高校球児かな?日本文理?菊池雄星君とか、凄い話題になってたね~。海外の方々も新潟に来ていたなんて・・・新潟、旬だね~♪
Commented by aroma-nina at 2009-10-03 08:42
seslineちゃん、ありがとう〜♪
これはね〜決勝戦で、県立岐阜と都城です。
県立岐阜のピッチャーの山田くん、すごい人気でした〜。
seslineちゃんちも野球にくわしいんだろうね〜☆

甲子園で日本文理が準優勝して、今は国体☆
天地人もあったりで、今年は新潟が熱いで〜す☆
by aroma-nina | 2009-09-30 23:36 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31