人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉☆

温泉☆_d0109356_16574146.jpg

今日はMブラッドちゃんとももんがちゃんと一緒に、「ヴィネスパ」へ行ってきました〜。
素敵なワイナリー「カーヴドッチ」は、何度も行かせていただいたことがありますが、「ヴィネスパ」は初めて☆
と〜っても素敵な所で、温泉もとってもよかったです。

今回は岩盤浴も初体験!
汗がこれでもか〜!っていうくらい、いっぱい出て、とっても気持ちよかったです。

温泉はやっぱりいいですね〜☆
最近、ありがたいことに温泉に入る機会が続いていて、いい温泉に入ると、温泉のエネルギーをいっぱいもらって、充電されていくような感じがします。

温泉で癒されて、そしてMブラッドちゃん、ももんがちゃんとゆ〜ったりした時間を過ごして、素敵な1日になりました〜☆
Mブラッドちゃん、ももんがちゃん、ありがとう〜。
また行こうね〜♪

上の写真はヴィネスパの入り口にあったツリー☆
もうそんな季節ですね〜☆
Commented by Mブラッド at 2009-11-18 09:55 x
ゆったりした時間を過ごせてとても癒されましたo(^-^)o
ありがとう!
おかげで昨日はぐっすり眠れて、体調も万全o(^-^)o
今日は上越と富山、がんばっていってきまぁ~す!
また行こうね!
Commented by aroma-nina at 2009-11-18 13:22
Mブラッドちゃん、昨日はありがとうね〜♪
私も昨日は早い時間に眠くなって、ぐっすり〜だったよ!
誘ってくれて、ありがとう〜。
また行こうね♪

出張、がんばってね〜。おつかれさま〜。
Commented by momonga-ganmo at 2009-11-18 22:15
私も昨日はよく眠れた〜!
寝すぎてしまってお弁当作るのにバタバタしたくらい(汗)

私も今週は温泉週間…週末は寺泊に行ってきま〜す♪
Commented by aroma-nina at 2009-11-18 22:31
ももんがちゃん、昨日はありがとうね〜☆
うん!うん!すっごくよく眠れた〜!

温泉はいいよね〜♪
寺泊、行ってらっしゃ〜い。
by aroma-nina | 2009-11-17 16:57 | Comments(4)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31