人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月☆

3月☆_d0109356_1393513.jpg

デッキに出るのが好きなケンちゃん。
デッキから外を眺めているケンちゃんの後ろ姿が好きです053.gif

3月ですね〜♪
3月は自分の誕生月なので、やっぱり何だか特別な感じのする、好きな月です。
今日、ヘアサロン(最近は美容院ではなくて、ヘアサロンって素敵な呼び方をするんですね〜!)に行って、カットをしてもらいました。
お誕生日月で、割引にしていただけるカードが届いていたので〜♪

美容師さんは私より2つ年下とのことでしたが、お誕生日がきて歳をとるのが嫌で、最近は、お誕生日はひっそりと過ごしていると言ってました。
私は、いくつになっても、やっぱり誕生日は嬉しいんです〜♪とお話したら、美容師さん、ちょっと驚かれていました。

いくつになっても。。いえ、今よりも若かった頃よりも、さらに、自分の誕生日がくるのが楽しみに感じている今日この頃です☆
Commented by momonga-ganmo at 2010-03-08 23:43
私とあなたの3月ですわね(笑)

だんだん自分の誕生日に興味がなくなってきたんだけど…
この記事を読んだら気持ちが変わりました☆

お互い、素敵に年をとっていこう〜♪
Commented by aroma-nina at 2010-03-09 08:27
ももんがちゃん、そうだよ〜♪私とあなたの3月です☆
ももんがちゃんは、もうすぐ〜☆
しかも、今年は会えるね♪

誕生日って、やっぱり嬉しくて、わくわくしちゃうんだよね〜♪

素敵に年を重ねていきたいね☆
お互い、さらに自分らしく、のびのびと☆
by aroma-nina | 2010-03-05 23:09 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31