人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋風メニュー☆

居酒屋風メニュー☆_d0109356_20361575.jpg

今日の夕食☆
大好きな居酒屋風メニュー。
チヂミ(ニラ、たまねぎ、リンケッツ入り)、エビマヨ、めかぶ、えのきと小松菜のおひたし、レタスのサラダ。。

昨日は、アロマセラピスト養成コース基本科中級のレッスンで、生徒さんに足浴の体験をしていただきました☆
湯船に精油を入れて入るアロマバスもと〜ってもいいのですが、お湯を入れた「たらい」に精油を入れて足や手を入れる「足浴」「手浴」も、と〜っても気持ちがよくて、リラックスできたり、それだけで身体全体が温まったり。。とても癒される感覚があります。
生徒さんも、とってもリラックスされていらっしゃいました〜。

生徒さん、アロマバスもとても気に入っていらっしゃるようで、毎日、アロマバスに入ると、その日のいろんなことがリセットされて、翌日に持ち越さないでいられる。。というようなお話をしてくださいました。

私も本当に、そうです。
何か、少し重たいものを、心や身体に感じていたとしても、アロマバスにゆっくりとつかっていると、それだけで重たいものが軽やか〜に転換されて。。さっきまで悩んでいたことも、「大丈夫☆」って、軽やかに思えるようになったりすることが多々あります。

精油の優しい香り、そして、精油のもつエネルギーに。。精油の愛に。。いつもいつも、本当に助けられているな〜って思います☆
そして、この素晴らしい精油を使わせていただけることへの感謝の思い。。忘れないでいたい。。と思います☆
by aroma-nina | 2010-03-06 21:08 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31