人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた〜☆

咲いた〜☆_d0109356_18361164.jpg

我が家の椿が綺麗に咲きはじめました〜☆
父は「薔薇が咲いた〜」と言っていましたが。。(笑)
いろんな花が咲き始めるこれからの季節、とっても楽しみです。

咲いた〜☆_d0109356_18361149.jpg

今日の楽しい夕食♪
何かの記事に載っていた「マグロ丼」のレシピを参考にして作ってみました〜。
オリーブオイルでにんにくのみじん切りを炒めて、そこに半分に切ったプチトマトも入れて、炒めて、そこにバルサミコ酢、醤油、酒を入れて煮立たせる。。ご飯の上に、青じそ、表面を焼いたマグロ、半熟たまごを乗せて、このタレをかけて食べました。
このタレがと〜ってもおいしかったです☆
私はマグロはあんまり得意ではないので、今度は他のお魚や食材で試してみたい〜と思いました。

今晩は、これからレッスンのお仕事です☆
レッスンで学んだことを日々の生活の中で実践して、どんどん幸せが広がっている生徒さんの姿から、私こそが学ばせていただくことがいっぱいです☆
さて、今日もレッスンが楽しみです〜。
by aroma-nina | 2010-04-02 18:36 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31