人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク☆

ゴールデンウイーク☆_d0109356_893052.jpg

ゴールデンウイーク☆_d0109356_893055.jpg

ゴールデンウイーク☆_d0109356_89307.jpg

ひさしぶりのブログになってしまいました。。。
ゴールデンウイークも終わりましたね〜。
みなさまは、どんなふうに過ごされたのでしょうか〜?
私は、前半は名古屋の彼のところへ☆
上の2枚の写真は、名古屋で行った公園の写真です。
おいしいパン屋さんでパンを買って、この公園で食べました〜。
大きなな池がある、素敵な公園でした☆

毎日天気がよくて、綺麗な夕日も見れました。
彼のバスケの練習についていったとき、その体育館の外で撮った夕日です。

一緒に公園でパンを食べたり、彼のバスケの練習を見たり、一緒にスーパーに買い物に行って、一緒に料理を作って食べたり。。そういうことがとっても幸せに感じられる時間でした。

ゴールデンウイーク☆_d0109356_893014.jpg

ゴールデンウイーク後半の3日間は、「新潟ふるさと村」でバイトをがんばりました066.gif
子供の遊具の受付、案内のお仕事です。
いい天気で、暑い日もあって、体力は消耗気味でしたが、たくさんの子供たちと触れ合って、元気ももらったかな☆
それにしても、子供は元気いっぱいですね〜!

ふるさと村は、色とりどりのチューリップがいっぱいでした〜☆
Commented by mbd at 2010-05-07 10:34 x
おかえり~o(^-^)o
名古屋、楽しかったようで、何よりです!
また来月以降に遊ぼうね~(^-^)/
Commented by aroma-nina at 2010-05-07 13:36
mbd〜♪いつもありがとう〜。
実はまた明日から名古屋に行ってきま〜す♪
あさって、浜松で研修があるので〜☆

今月は予定があわなくて残念。。
また遊ぼうね〜♪
Commented by momoyo at 2010-05-11 19:27 x
名古屋から帰ってきたかな?
昨日ニキティの師匠、K先生に会って彼との話になったよ!
二人で喜びを分かち合えて嬉しかったわo(^-^)o
Commented by aroma-nina at 2010-05-11 22:14
ももんがちゃん、ただいま〜♪
さっき名古屋から帰ってきたよ〜。
みんなに喜んでもらえて、祝福の言葉や思いをいっぱいいただいて、私はほ〜んとに幸せものだよ〜☆
ありがとう〜☆
Commented by aroma_tierra at 2010-05-13 19:58
ニーナちゃん、おめでとうございます☆
本校さんのボードでしあわせなご報告読ませていただき、こちらまで嬉しくなりました。 ほんとうに出会うべき相手と出会えて、素敵なプロポーズ、良かったです☆  これからさらにお幸せに♪
Commented by aroma-nina at 2010-05-14 17:19
tierraちゃん、お久しぶりです〜♪
そして、一緒に喜んでくださって、本当にありがとう☆
みなさんからいただく思いに、さらにさらに幸せを感じています☆
本当にありがとう〜。
by aroma-nina | 2010-05-06 08:09 | Comments(6)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31