人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポプラ☆

ポプラ☆_d0109356_8302967.jpg

今日はアロマのお友達のAちゃんのお家へ行ってきました☆
写真は、Aちゃんちから見える景色。
本当に素晴らしい眺めで、何時間でもボーッとこの景色を眺めていられそうな感じです。
私も以前、この近くに住んでいたことがあって、川から海に続いている道を散歩して、海でしばらくボーッとするのがとても好きでした。

そして、たくさんのポプラの木があって。。このポプラの木が、またいいんですよね☆
ポプラの香りって大好きです☆
今日もクンクンと嗅いでしまいました〜。

Aちゃんち、と〜っても居心地のいいお家でした〜。
素敵なだんなさまと可愛い猫ちゃんたちとの幸せな暮らしぶりが伝わってきました☆
素敵なハッピーハウスです☆

Aちゃん、またおじゃまさせてくださいね〜♪
by aroma-nina | 2010-05-15 23:30 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31