人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精油の香り☆

今日は母校「フリーダム」さんで、研修会に参加してきました☆

研修会の中で、自分のジャスミンの精油を嗅いだり、先生や一緒に参加していた方のジャスミンの香りを嗅がせてもらったりしました。

そのとき先生が言ってくださったことが「数年前の香りとぜんぜん違うんじゃないですか〜?」ということでした。
数年前の自分のジャスミンの精油の香り。。。どんなだったかな〜?
実は、まったく思い出せないのです〜039.gif

でも、きっと今みたいに、ジャスミンの精油の香りを嗅いで「うん♪いい香り〜☆」って、幸せな気持ちで、穏やかな感覚に包まれることは、ほとんどなかったような気がします。。

そして、本当にがんばってきた皆さんだから、胸をはって歩いていってくださいね〜。。精油の香りは正直ですから〜。。そんな言葉を先生がかけてくださいました☆

私にとって精油は、ずっと共に歩いてくれている、そんな存在だな〜と思います。

毎日精油の香りを嗅ぐたびに、毎回毎回、精油の香りっていいな〜って思います☆
精油の香りを嗅ぐたびに、もっと優しくなりたいな〜っ、もっと穏やかになりたいな〜って思わせてもらえます☆
by aroma-nina | 2010-05-21 23:22 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31