人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚指輪☆

結婚指輪☆_d0109356_20481826.jpg

今日の夕食は餃子、里芋の味噌煮、切り干し大根の煮物、きゅうりの浅漬け、みそ汁とご飯。
今日は煮物を2種類も作りました〜☆
母が言っていたとおり、慣れてくると煮物は簡単ですね〜。
自分が煮物を作る日がくるなんて〜!
自分で大満足です!

今日、お願いしていた結婚指輪が自宅に届きました〜☆
まだ主人が出勤前で、二人でどきどきしながら、開けてみて、どきどきしながらお互いの指にはめました〜。
ものすごくキラキラしてて☆どきどき〜☆
あまりにも嬉しくて、一日中、何度も何度も眺めてました。

この指輪をしていると、何だか優しい気持ちになるというか、女性らしい気持ちになります。

主人が指輪をすると、ますますカッコイイですね〜☆えへへ〜。

自分が結婚指輪をする日がくるなんて〜☆
これも、こんな日がくるなんて〜☆です。
by aroma-nina | 2010-11-19 20:48 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31