人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽やかに〜☆

日曜日は定例会に参加させていただきました〜☆
定例会はやっぱりいいです☆
代表の先生やJHASの皆さんに会うだけで、元気がでてきて、楽しい気持ちでいっぱいになります♪
そして、お話してくださった先生方のお話が、心に。。魂に染み渡りました〜。
様々なことを乗り越えて、今、元気に、そして優しく笑っていてくださる方の存在は本当に大きいですね。
そんな方がいてくれるだけで、私も大丈夫☆がんばろう〜☆って、思えます。

10時からはじまって、午後5時までの定例会。
終了時には、ジャスミンの精油の香りが優しい、軽やかな香りに変化していました。
どんなことがあったとしても、重くなっていたままでは、決していいことはないな。。と思います。
私はすぐに重くなってしまうところがあるので、軽やかさを手にするためのたくさんのメッセージをいただいています〜。
どんなことがあっても軽やかに。。軽やかさを手にしていくためのヒントをたくさんいただいた定例会でした。
軽やかに〜☆軽やかに〜☆
今日もがんばろう〜☆

明日はたまちゃんの手術です。
やっぱり軽やかに、乗り越えていきたいと思います。

軽やかに〜☆_d0109356_10134331.jpg

昨日の夕食。
オムライス、ブロッコリーとチーズのホットサラダ、のっぺ、野菜いっぱいのスープ。
オムライスに書いた文字は、失敗してしまったけど「しま」
何故「しま」かというと、最近、たまのことを、ふざけて「しま」「しまちゃん」「しまだくん」「しまずさん」などと呼んでいるからです011.gif

それから、見えにくいけど、のっぺを盛った小鉢は、長野のAちゃんからいただいたもの☆
センスのいいAちゃんが選んでくださった小鉢、とっても素敵です☆
Aちゃん、ありがとう〜。
by aroma-nina | 2011-04-19 10:13 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31