人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやか〜☆

さわやか〜☆_d0109356_1954748.jpg

今日はさわやかな1日でした〜☆
朝、たまの散歩に出かけたときから、風や空気の感じがとてもさわやかだな〜と感じました。
家の中でも窓を開けて風を通して、アロマランプにはペパーミントとグレープフルーツのブレンド、ローズマリーとグレープフルーツのブレンド、ミントベルガモット、レモングラスなど、さわやかな香りを流したくなりました☆
精油がある生活、やっぱりいいです〜☆
さわやか〜☆_d0109356_1954785.jpg

今日の夕食。
主人は7時頃いったん帰宅してご飯を食べて、また仕事に行きました〜。
主人の帰りが遅くて寂しいですが、寂しい〜寂しい〜ってならないで、お仕事をがんばっている主人を応援しつつ、自分も楽しい時間を過ごして、軽やかに主人の帰りを待っていてあげるのが、私の課題です〜☆
by aroma-nina | 2011-05-14 19:54 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31