人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修旅行☆

研修旅行☆_d0109356_2131120.jpg

研修旅行☆_d0109356_2131114.jpg

日曜日、月曜日と研修旅行で蓼科に行ってきました☆
今年初めての蓼科。
やっぱり蓼科はいいな〜☆
行くだけでわくわく♪嬉しくなるし、元気になる場所です。

研修旅行の夕食。
今回の研修はスペシャルトリートメントのスキルアップ☆
先月の研修旅行でフェイシャルのスキルアップをさせていただいたので、今月はフェイシャル以外の全身トリートメントのスキルアップ。
日本全国から集まるJHASのセラピスト同士、お互いに練習、そして癒し合いっこです☆
今回は新潟のNちゃんとペアを組ませていただきました〜。
Nちゃんとは今までも何度もトリートメントをしあってきましたが、私が名古屋にお嫁にきたので、トリートメントをしあうのは本当に久しぶり。
とっても嬉しかったです☆

大好きな蓼科で、大好きな先生や仲間たちと、いっぱい食べて、そしてトリートメントでいっぱい癒されて、スキルアップもできて☆
あ〜☆研修旅行は最高〜☆

主人は本当にこころよく送り出してくれて、たまのお世話もしてくれて、私が癒されて元気に帰ってくると、とても嬉しそうにしてくれて。。本当に優しくてあたたかい主人に、いっぱいありがとう〜です☆
研修旅行☆_d0109356_21311100.jpg

最後の写真は今日の夕食。
主人が喜んで食べてくれることにとても幸せを感じます☆

研修旅行に参加すると、アロマ大好き〜☆の想いがいっぱいわき上がるとともに、家族への大好き〜☆の想いもいっぱいになります☆

トリートメントはクライアントさんを愛しく思う気持ちを、慈しむ愛を、オイル、精油とともに、いっぱい流していきます。
そして、そのベースには、自分自身を大切に、慈しむ想い、家族を愛する想いがあるのだな。。と思います。

研修旅行でトリートメントを学ばせていただくとともに、愛や優しさ、そういったものも学ばせていただいているように思います☆

研修旅行に参加させていただける感謝を胸に、また普通の毎日の中に、いっぱい愛をみつけながら、愛を流しながら、過ごしていきたいな〜と思いました☆
by aroma-nina | 2011-06-07 21:31 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31