人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットストーンセラピー☆

ホットストーンセラピー☆_d0109356_19442382.jpg

ホットストーンセラピー☆_d0109356_19442367.jpg

上は昨日の日曜日の夕食。
冷やし中華☆
下は今日の夕食。麻婆豆腐など。

ホットストーンセラピー☆_d0109356_19442353.jpg

主人に帽子をかぶせられて、困り顔〜のたま009.gif
ホットストーンセラピー☆_d0109356_19442366.jpg

可愛い寝顔のたま〜。毎日毎日、この寝顔を見ると可愛いな〜と思います☆
起きているときは、私に似て、なかなか強情っぱりなところがありますが。。

今日は名古屋校の研修会☆
ホットストーンセラピーの実習をしました。
アロマオイルトリートメントの施術と、温めたクリスタルを用いた施術が組み合わさって、また温めたクリスタルを身体の各場所に置いていくので、クリスタルの温かさと、クリスタルのエネルギーもじんわりと身体中に浸透してきて、なんとも気持ちいい〜心地いい〜☆
受けた後は、とても元気になる感じがしました☆

そして施術をしているときも、クリスタルのエネルギーに包まれて、とっても心地よいひとときでした〜。

ホットストーンはいいなぁ☆
寒い時期だけじゃなく、この季節もホットストーンはとてもいいですね〜!
アロマセラピー☆ニーナでもホットストーンセラピーの予約を受け付けております☆
梅雨の時期、なんとなく身体がだるかったり、すっきりしないことも多いです。
そんなとき、このホットストーンセラピー、とてもいいな〜と、今日自分が受けてみて思いました☆
by aroma-nina | 2011-06-13 19:44 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31