人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ間☆

晴れ間☆_d0109356_20193124.jpg

今日は久しぶりにいい天気に♪
暑い日になりましたが、この時期、晴れ間があるのは嬉しいですね〜☆
ここ数日、湿気たっぷりで、部屋の中もいろんなところが湿っているような気が。。
今日は久しぶりに洗濯物もカラッと乾いて嬉しかったです☆

この季節、スッキリした香りを流したくなります。
今日はバジルとレモンもブレンド。
精油が香ってくると、自然にふか〜い呼吸ができます。
梅雨、そしてその後は暑〜い夏がやってきますが、精油に助けてもらいながら乗り切りたいですね〜。

夕方はこれまた久しぶりに牧の池緑地に、たまと散歩に♪
写真は牧の池緑地のあじさい。
あじさいは雨に似合いますね〜。
晴れ間☆_d0109356_20193143.jpg

牧の池緑地にいる白鳥のコブちゃん。
久しぶりに見ました〜。
晴れ間☆_d0109356_20193126.jpg

たまとぬいぐるみの添い寝シリーズ。
Commented by momonga-ganmo at 2011-06-22 13:39
私も玄関にアジサイを飾ったよ〜!
涼しげでいい感じ☆

二キティのブログによく夫婦のやりとりが書かれているけど、
結婚生活って初めて他人と暮らすわけだから
相手といることによって自分のことがよくわかるんだよね。。
私もそうだったなぁ〜^^;
Commented by aroma-nina at 2011-06-23 09:59
ももんがちゃん、ありがとう〜☆

本当にそうだね〜。
一緒に暮らして、一日一日、一年一年、二人がいい感じに調和していったらいいな〜と思うよ〜☆
by aroma-nina | 2011-06-21 20:19 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31