人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね〜☆

暑いですね〜☆_d0109356_20174765.jpg

暑い日が続いています〜!
6月からこんなに暑くて、これから大丈夫だろうか〜!という感じですが、暑くなってから、なぜか食欲がとてもあります。
数日前の夕食はカレーだったのですが、普段はそれほどカレー好きではないのですが、カレーが身体に染み渡るようで、おかわりまでしてしまいました。。
ここ数日、汗をいっぱいかきながら、もりもりと食べています☆

でも主人は暑さと寝不足と疲れからか、食欲ダウン002.gif
私の食欲をわけてあげたいくらいです〜。

主人が元気がないと、やっぱり自分も元気がでない感じになりますが、自分が元気でいて、毎日遅くまでお仕事をがんばってくれている主人のケア、サポートをできる自分でいたいな〜と思います。

この数日、ペパーミントの精油の出番が多いです〜。
今年初のペパーミントのアロマバスも☆
by aroma-nina | 2011-06-24 20:17 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31