人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋に帰ってきました〜☆

名古屋に帰ってきました〜☆_d0109356_21561322.jpg

今日の朝ご飯。
私が実家に帰省している間、やっぱり主人の食生活は貧しくなるので、名古屋に帰ってきたら、ちょっと痩せている感じがしました〜。
また栄養をつけさせないとね〜。
名古屋に帰ってきました〜☆_d0109356_21561381.jpg

たまちゃん、気持ちよさそうに寝ています。
名古屋に帰ってきました〜☆_d0109356_21561427.jpg

たまがあご台にしているのは、主人の足。
私からクリスタルトリートメントを受けている主人の両足の間にすっぽりとはまって、熟睡。
主人も熟睡。
名古屋に帰ってきました〜☆_d0109356_21561490.jpg

名古屋に帰ってきました〜☆_d0109356_21561432.jpg

ランチは大好きなお店「クオーレ」さんへ。
ここは何を食べても本当においしくて、自分の好みにあっているのかな。。毎回、感動するおいしさです。
でも、入りやすい、きどっていない雰囲気のお店で、そこがまたいい☆
日曜日のランチの時間は、オーナーさんのお母さんが接客のお手伝いにきていらっしゃって、そのお母さんが、またいいんです〜☆
きさくて、あったかい感じで、とってもいい感じ☆

名古屋に帰ってきました〜☆_d0109356_21561440.jpg

夕飯は居酒屋メニュー。
できあがってみたら、緑と白っぽい色のおかずばっかりで見た目はよくなかったけど、久しぶりに主人とゆっくり楽しく家飲みでした〜♪
by aroma-nina | 2011-10-16 21:56 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31