人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライにチャレンジ☆

フライにチャレンジ☆_d0109356_20454028.jpg

今日の夕食はフライ。
たら、れんこん、しいたけ、ベジカツのフライ☆
面倒くさがりなので、揚げ物はあんまりしたくないんです。。
でも久しぶりにフライが食べたくて、がんばりました〜。

今日の夜は久しぶりに主人と一緒に食べることができました♪
最近は、夜中までお仕事をがんばる主人に、毎日夕食を出前してました〜。
フライ、主人も喜んでくれてよかったです〜☆
おいしかった〜。

フライにチャレンジ☆_d0109356_20454065.jpg

実家の母が、たまのためにセーターを編んで送ってくれました☆
帽子付き。
これは届いてすぐに着せてみたときの写真。
たま、どうしよう〜って感じなのかな。。
最近は慣れてきたようです〜。
たまも年をとってきて、寒がりになってきたので、母が編んでくれたセーター、とっても暖かそう☆
お母さん、ありがとう〜☆
Commented by sato at 2011-12-21 21:09 x
たまさん可愛い~❤
おばさん起用だね~(^^)
Commented by aroma-nina at 2011-12-21 22:16
satoちゃん、ありがとう〜☆おかえり〜。
お母さん、またもう1着編んでくれたみたいだよ〜!
by aroma-nina | 2011-12-21 20:45 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31