人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんがいっぱい☆

今日は主人が家にいたので、午前中から出かけて、ランチはブリットボウルさんへ☆
もちろんたまも一緒♪
いつも以上にワンちゃんがいっぱいでした。
隣の席には、アフガンハウンドを2頭連れたご夫婦☆
とっても美しいアフガンのワンちゃんでした〜。
その他にもスタンダードプードルを2頭連れたご夫婦もいらっしゃいました〜。
他にはフレンチブル、イングリッシュコッカー、パピヨン、ミニチュアダックス、ヨークシャテリア、そして初めて聞いたバセンジーというワンちゃんにも会いました。
主人とランチをしながら、ワンちゃんはずっと見ていても見飽きないよね〜と話していました〜☆
ブリットボウルさんに行くと、たくさんのワンちゃんに会えてとても嬉しいです☆
たまはいつものようにおとなしく寝ていました。

ワンちゃんがいっぱい☆_d0109356_11552894.jpg

夜はお好み焼き〜。
主人が焼いてくれました☆

ワンちゃんがいっぱい☆_d0109356_11552891.jpg

そして、サロン&スクールの看板がついにできあがりました〜☆
主人と一緒にどんなものがいいか考えて、主人が形にしてくれたものです☆
とっても好みのものができあがりました〜。
とっても嬉しいです。
管理人さんにも見ていただきました〜。
気に留めてくださったかたに自由持っていっていただけるチラシを準備してから、チラシと一緒にアパートの入り口のところに置かせていただきたいと思います〜☆
by aroma-nina | 2012-01-08 23:55 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31