人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コント☆

我が家の朝は比較的ゆっくりです☆
主人の出勤が9時頃なので。
私は6時から6時半の間に起きて、朝食の準備をして、それからたまの散歩♪
7時半に主人が起きて、それから一緒に朝食。
ご飯を食べ終わるころ、朝ドラが始まるので、見ながら歯磨き。
その後は、今日は主人の足にオイルを塗って、ちょこっとだけトリートメント。
ふくらはぎが硬くなっているので、もみほぐし。

主人がスーツに着替えたり準備をしているところを、よく後ろから近づいて「かんちょう」をしたりして遊ぶのですが、今日は、「かんちょう」すると、スーツのズボンのおしりがやぶけてました〜!!!
縫い目にそって、ぱっくりと大きく!
大爆笑〜。

毎日の「かんちょう」のせいでやぶけたのか、「かんちょう」のおかげで気づけたのか。。

こんなコントのようなことってあるんだな〜と、楽しい朝になりました♪


コント☆_d0109356_9194767.jpg

たまはいつもどっしりマイペース☆
Commented by momonga-ganmo at 2012-02-16 11:24
二キティ、久しぶり〜♪
ブログ楽しみに見ているよ。
楽しそうな夫婦生活だよね♡
忙しい旦那さんをちゃんと支えてエライと思う!
二キティも頑張りすぎず、ホドホドにね。
3月に帰ってくるのを楽しみにしてま〜す\(^o^)/
Commented by aroma-nina at 2012-02-16 12:58
ももんがちゃん、久しぶり〜♪
私も、ももんがちゃんのブログ、いつも見てるよ〜♪

ももんがちゃんこそ、仕事、家事、育児と、いきいきとがんばっててすごいなぁと思う〜☆

私は日々のんびり過ごしてるよ♪

また連絡するね〜♪
by aroma-nina | 2012-02-16 09:19 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31