人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下鉄で☆

今日は主人と一緒に、珍しく地下鉄で名古屋の街を移動☆
主人と一緒に地下鉄に乗るのは2回目。
1回目は、2年と少し前、はじめて主人と会ったときでした。
そのときも土日エコきっぷというお得な切符を買ってもらって、名古屋の街を案内してもらいました〜。
なつかしいなぁ☆あ、そのとき買ってもらった切符は記念にまだとってあります!
今日も土日エコきっぷを買ってもらって、まずは名古屋駅まで。
高島屋でちょっとお買い物をして、お昼はおそばを食べました〜。

その後はまた地下鉄に乗って、覚王山で下車。
覚王山の春まつりへ♪
上社からちかい覚王山ですが、まだ行ったことがなかったんです〜。
でも、行ってみて、覚王山のとりこに〜☆
覚王山、古い建物を素敵に改装しているお店がいっぱいあったりして、とってもいい感じの街だな〜と思いました。
そして、まつりもすご〜く楽しかったけど、すご〜く寒くて、あまり長くはいられませんでした。。

地下鉄で☆_d0109356_20561636.jpg

そして次は本山へ☆
こちらもずっと行ってみたかったら、マフィンのおいしいお店にやっと行ってきました〜。
マフィンとソイラテ、おいしかった〜☆
地下鉄で☆_d0109356_20561617.jpg

夜は主人がお好み焼きを作ってくれました〜。
盛り方がいまいちですが、味は最高〜☆
地下鉄で☆_d0109356_20561754.jpg

熟睡中のたま。
他の人からみたらおんなじような顔かもしれないですが、「この寝顔のこの角度、最高〜☆」と毎日、毎日思ったりして、写真を撮ってしまいます037.gif

地下鉄を使っての名古屋の街散策、楽しかったなぁ☆
主人と初めてあったときに行った場所にも行ったりして、初めて主人とあった日のことも思い出しました☆

初めて会った頃、出会って間もない頃ももちろん楽しかったけど、私は今が一番いいかな☆
そして、「今がいちばんいいかな☆」というのは、これからも更新していけるような気がします☆

今日、一緒に出かけながら、「夫婦っていいなぁ☆」と、しみじみと思って、主人にも言ってみたら、主人も、いつもそう思うよ〜と言ってくれました。

主人と結婚できて本当によかったなぁと思います☆
by aroma-nina | 2012-04-07 20:56 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31