人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流☆

今日は名古屋校の研修会に参加してきました☆

研修会の日の朝は、ちょっとバタバタしますが、今日は最近の日課のラジオ体操もする時間がありました〜。
最近、主人と一緒にラジオ体操をしています〜♪
まじめにやると、なかなかいいです!ラジオ体操☆

今日の研修会でのトリートメントの実習は「デコルテ&手」
癒されました〜☆

先月に引き続き、今月も三重に住んでいるM先生とペアでした〜。
先月、初めてM先生とトリートメントを組ませていただいたのですが、させていただいていても、M先生から受けているときも、ときどき鳥肌が立ったんです〜☆
そして、今月も!

鳥肌は、寒いときだけじゃなくて、何か、自分の深いところが反応しているときにも立つんです〜。
M先生とトリートメントを通じて、深いエネルギーの交流をさせていただけることが、とっても嬉しい感覚がありました〜。
きっと、とても縁があるのかな〜と、思いました〜☆

私、結構緊張してしまうところがありまして。。人と交流するときも、最初は緊張してしまうのですが、やっぱり人と交流することって嬉しいことですね☆

研修会、スキルアップもできて、そして、とっても癒されました〜☆
またがんばろ〜♪
by aroma-nina | 2012-05-18 21:12 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31