人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぐ、たま☆

くつろぐ、たま☆_d0109356_1325203.jpg

くつろぐ、たま☆_d0109356_13252063.jpg

くつろぐ、たま☆_d0109356_13252076.jpg

一番上は、ソファでくつろぐ主人の足をアゴ台にして一緒にくつろぐ、たま。
次は主人にお腹をなでてもらって、くつろぐ、たま。
最後は主人の足を舐めて、くつろぐ、たま。

くつろぐ、たまシリーズです〜。

そんなたまですが、腎臓が悪くなっていることがわかりました。。
最初に血液検査をしたときは、病院の先生から「倒れていてもおかしくない数値です」と言われるくらいの数値になっていて。。
とてもショックでした007.gif

通院で治療をしていただくうちに、数値は下がってきてくれましたが、やはり高めの数値で、定期的に通院を続けています。

ショックを受けて、落ち込んで、でもがんばって立て直して。。のここしばらくの日々でした〜。

たまは、相変わらずどっしりとしていて、食欲もあって、元気なんですよね。。
だから、私もどっしりとして、そして、少しでも長く、たまが元気でいてくれるように、がんばろう〜って思っています☆

信頼できる病院の先生がいてくださって、そして、私も動物さんへのセラピーを学ばせてもらっているので、自分でもできることがある。
そのことが、とてもありがたいな。。と思う毎日です☆

そして、そばで、大きく、おおらかに包んでくれる主人がいてくれることが本当にありがたいな。。と思います。
主人と話していて思ったのですが、主人は、どんなときも「大丈夫」という感覚を持って、その感覚を大切にしている人だな〜と。
男性は、そういう大きいところがありますね☆
本当に素晴らしいな〜と思います。
そして、私自身も、「大丈夫」という感覚は自分の芯の部分にいつも持っていたような気がします。
ただ、弱い心があって、あれやこれやと考えすぎてしまったり、心配しずぎてしまったり。。
そうすると、「大丈夫」という自分の中にある大切な感覚から遠ざかっていくな〜って、思いました。

でも、たまと、一日でも長く一緒にいたいから、たまに元気でいてもらいたいから、私、がんばるよ〜☆

「大丈夫」そんな自分の中にある感覚に、心をしっかりと添わせて、心強く☆いたいです〜。

何か一つ、心配してしまったり、不安になってしまったりすると、自分のエネルギーが下がってしまって、そこから、様々なことが変に気になり出して、どんどん悪循環にはまるんだな〜って、昨日、お風呂に入りながら、思いました〜。

お風呂、私は必ず精油を入れて入るのですが、このアロマバスは本当にいいですね〜☆
昨日も、このアロマバスが、エネルギー転換の助けになってくれたのを実感しました☆

人間、生きていると誰でもいろんなことがあるけど、みんな様々なことがありながらも、がんばっているんだな。。と、最近とても思います。

みんなもがんばっているんだな〜、って思うと、また明るくがんばれますし、一人じゃないな〜って思えますね☆

またここからがんばろ〜って思います☆「大丈夫☆」という感覚を大切にしながら☆
by aroma-nina | 2012-06-21 13:25 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31