人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ体験講座☆

今日は朝からよく晴れて、暑いけど気持ちのいい一日でした064.gif

午後、友達がスプレー作りのミニ体験講座に来てくれました〜☆
7ヶ月になる赤ちゃんも一緒に☆
赤ちゃんも一緒なので、しっかりとした講座という形ではなく、本当に簡単にさせていただきました。
ミニ体験講座☆_d0109356_1991876.jpg

友達がスプレー作りをしている間、赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、遊んでもらいました〜(私が赤ちゃんに遊んでもらった感じ。。)

来てくれてありがとう〜☆

肉体的にハードなこともいっぱいあるでしょうし、ときには心も疲れてしまうこともあるかもしれないけど、「お母さん」て本当にすごいな〜って思います☆

私は出産、育児の経験はありませんが、1年、1年、親への尊敬の思いが深まっていくように思います☆



アロマセラピー☆ニーナでは、アロマセラピスト養成コースの他にも、このような体験講座もさせていただきますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください☆

アロマセラピスト養成コースの受講生も募集しています☆

ミニ体験講座☆_d0109356_1991819.jpg

主人に夕食を届けた帰りに、きれいな天使のはしごが見えたので写真を撮ったのですが、写真だといまいち〜。
でも、とってもきれいな空でした☆
by aroma-nina | 2012-07-08 19:09 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31