人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとかめ

うさぎとかめ_d0109356_1059403.jpg

タイトルの「うさぎとかめ」は昨日主人とランチに行ったカフェの名前。
レトロな雰囲気で、とても落ち着く感じのお店でした☆

昨日は主人がお休みだったので、主人にクリスタルヒーリングをしたり、ランチに出かけたり、夜は主人がとても好きだと言っていた映画「ショーシャンクの空に」を家で観ました☆
途中、つらいシーンもありましたけど、主人公がとてもつらい状況の中でも希望をなくさないで、前を向いて、強く生きている姿、ほんとうに素晴らしいな。。と思いました。

大変なことがあると、まだまだすぐに負けそうになる、弱い自分がいるなぁ。。と思います。。
そこから這い上がっていく強さは、少しずつ手にできてきたと思うんだけど。。

何があっても、早く気持ちの転換をして、明るく進んでいく心の強さ、手にしていきたいなぁ☆

そして、希望を持ち続けること☆
諦めないこと☆

すぐに結果にあらわれなくても、諦めないで、希望をもって、毎日を大切にすごしていく強さ☆
手にしていきたいです〜☆


さてさて、今日は実家のケンちゃんの6歳の誕生日☆
会いたいな〜♪ケンちゃん☆

送ったプレゼントが昨日届いたそうで、おもちゃの人形のようなものですが、すぐに歯でチクチクと縫い目をほどきはじめ、中の綿を出しはじめたそうです。。
これはいつものこと(笑)

そして、分解してから、その切れ端を宝物のように大事にするケンちゃんです(笑)
by aroma-nina | 2012-08-23 10:59 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31