すずしい〜☆

d0109356_21185967.jpg

d0109356_2118598.jpg

写真は今日のたま。
たま、元気です〜☆

ヒーリングをたっぷりすると、目の輝きが違ってくるな〜と実感しています〜☆

まだまだ昼間は暑いですが、朝晩は秋を感じる涼しさになってきました〜。
今も、窓から心地よい風が入ってきて、嬉しい〜☆涼しい〜☆

ヒーリングミュージックを流して、心地よい風を感じながら、たまのヒーリングをしていたら、眠た〜くなってきました。。014.gif

なので、ちょっと中断してブログを書いて、また、もう少したまのヒーリングをがんばりたいと思います〜☆
[PR]
Commented by みゆき at 2012-09-12 13:44 x
たまちゃん~~おめめきらきらでちゅね~☆
すご~~い☆
いっぱい元気になってね~♪
新潟のおねえさんより~☆
Commented by aroma-nina at 2012-09-12 14:20
みゆきちゃ〜ん、ありがとう〜☆
たま、今日も元気だよ〜☆
らんちゃんが、きゅうりポリポリしている写真、見たよ〜♪
Commented by エンドーさん at 2012-09-16 07:12 x
たまちゃん、可愛すぎますぅ。
朝から、クスッと癒されました~。

たまちゃんありがと~。
Commented by aroma-nina at 2012-09-16 09:58
えんどーさん、ありがとうございます〜☆
たま、可愛いでしょ〜☆

えんどーさんちのあいちゃんにも会ってみたいなぁ♪
by aroma-nina | 2012-09-11 21:19 | ☆DIARY | Comments(4)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30