人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい手☆

かわいい手☆_d0109356_20185113.jpg

熟睡中のたまの手が可愛くて☆
何枚が撮っていると。。
かわいい手☆_d0109356_20185215.jpg

何か!って感じで急に起きました〜。

今日は、たまも連れて、あぐりん村に買い物に行ってきました。
あちこちで、桜がきれいに咲いていました〜☆
今年は桜をみると、元気をもらうというよりも、優しくふんわりと包んでもらうような、そんな感覚になります。

たまは、ふか〜く眠っている時間が多くなっています。

でも、ただ眠っているたまのそばにいるとき、またヒーリングをしているとき、ふと、大切なことを感じて、涙が出てくることが多いです。

本当に本当に、がんばって生きてくれている、たま。

そして、それは私もそうなんだな。。と思いました。
私も本当にがんばって生きているんだと思いました。

他にも、本当にたくさん、いろんな大切なことを感じさせてもらうことが多いです。。

たまは、言葉を話すわけでもないし、ただ普通に、そのままのたまで、そこに寝ていてくれるだけなのですが☆
by aroma-nina | 2013-03-29 20:18 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31