人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋☆

昨日の朝は、台風による雨と風がピークの中、主人に送ってもらってバイトへ☆
仕事を終えて帰る頃にはすっかりといい天気に〜。

皆さん、大丈夫でしたでしょうか?

台風が過ぎた後は、いっきに秋へ。。と進んだようですね☆
風が涼しくて、さわやかで、昨日の夜も今朝も肌寒かったです〜。

でも、涼しいというのは身体が楽ですね〜。ありがたい〜。
今年もなんとか名古屋の夏を乗り切ったぞ〜!

秋☆_d0109356_12543010.jpg

昨日の夜、自宅で仕事中のだんなさん☆
あたたかな格好で☆
Commented by smile-hearts at 2013-09-18 15:26
旦那さん♪ めっちゃラブリーですね☆
さっちゃん先生~惚れ直しちゃいますね!
Commented by aroma-nina at 2013-09-19 08:46
のりちゃん、コメントありがとう〜☆
うちのだんなさん、可愛らしいでしょ〜(笑)
by aroma-nina | 2013-09-17 12:53 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31