結婚記念日☆

d0109356_14334657.jpg

10 月1日は結婚記念日でした〜☆
3年が経ちました。
私の感覚では、あっという間の3年でした〜。
もう3年も経ったんだな〜という感じです。

毎年恒例のメッセージカードの交換をして…と言っても、直接渡すのではなく、私は主人のお弁当入れのバックの中にそっと入れておいたり。。と、お互いにいつもこんな感じで、カードを見つけたときの相手の顔を想像して楽しんでいます☆

あとは、昨日の夕食のときにワインで乾杯して、ささやかなお祝いをしました☆

写真の素敵なお花は、新潟の友人のAちゃんが贈ってくださったもの☆
私たちの結婚記念日を覚えていてくれて、とっても素敵なお花を贈ってくださって、びっくり〜☆感激〜☆でした〜。
Aちゃん、本当にありがとう〜☆

Aちゃんと、お互いに独身の頃、たった一人の大切な人と出会って一緒に生きていくこと。。そのことを「未知の世界だよね〜」と話していたことを思い出しました。

たった一人の大切な人と出会って、そして一緒に生きていくこと。。
そのことを望みながらも、自分にそんな日がくることを、あまり想像できないような。。そんなところがありました。

その頃のことを思い出すと、今、こうして主人と出会えて、一緒にいられることのありがたさを、いっぱいかみしめて、味わいたい気持ちになりました。
[PR]
Commented by teana-aroma at 2013-10-03 20:50
ninaちゃん結婚三周年おめでとうございます♪♪♪。
ninaちゃんが長男君の元大学近辺にお嫁に来てくれて♪そばに住んでる~って思うだけでとっても心強かったです✩

長男君は居ないけどまた日進近辺を探索しに行くね~♪(日進近辺は、日本の住みやすい都市ベスト6なんだって)

素敵な旦那様とますますお幸せに~♪
Commented by aroma-nina at 2013-10-04 09:13
まよんちゃん、ありがとね〜☆

ぜひぜひ、またこっちに遊びに来てね☆
私も探索を楽しみま〜す♪
Commented by さとこ at 2013-10-05 06:31 x
永井君、さっちゃん、おめでとう~♪
もう3年も経つんだね。。
近くなったのになかなか会えないけど
いつでも豊橋の実家に帰っておいでね~\(^o^)/
Commented by aroma-nina at 2013-10-05 11:53
さとちゃん、ありがとう〜☆
うん、せっかく近くなったんだから、もっと会いたいよ〜☆
お父さん、お母さんにもよろしくね☆
Commented by masapyon-island at 2013-10-07 16:06
さっちゃん、3回目の結婚記念日おめでとうございます。早いね〜。自分のことのようにしみじみです。

さっちゃんの笑顔にいやされてるよ〜。またあ〜そ〜ぼ〜
Commented by aroma-nina at 2013-10-07 17:28
まさぴょん、ありがとう〜☆
ほんと、早いよね!

こちらこそ、まさぴょんがいてくれることが、本当にありがたいです☆

また、まさぴょんとモコ先輩に会いに行きたいな〜と思っていたの〜♪
また連絡しま〜す☆
Commented by aromananairo at 2013-10-10 15:11
さちえさん~結婚記念日おめでとうございます♡
10月1日なんですね~!!なんと・・・同じです~♡ びっくり~
私たちは20周年でした。
 
今年もさらにお幸せな一年になりますように☆
Commented by aroma-nina at 2013-10-10 21:21
ゆかりん☆
結婚記念日、一緒なんだね〜!☆
嬉しい〜(≧∇≦)

20周年、おめでとうございます☆
ゆかりんとご主人さまも、さらにお幸せな、素敵な一年になりますように☆
by aroma-nina | 2013-10-03 14:32 | ☆DIARY | Comments(8)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30