人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日☆

昨日の水曜日は、久しぶりの主人の休日☆

午前中は、主人が活躍してくれて、部屋の模様替えをしました〜♪
私はこういうのが得意じゃないので、模様替えが大好き&得意〜という人って素敵〜と思います☆

午後はちょこっとお出かけ♪
お昼にうどんを食べてから、アピタへ〜。
久しぶりにスタバでゆっくりとお茶もできて、嬉しかったです☆

帰宅してからは、主人にトリートメント☆
お疲れのだんなさん、最初から最後まで熟睡。

夕食は共同作業で、お好み焼き、マコモダケの塩こしょう炒め、野菜スティックなどを作りました〜。
マコモダケは、新潟に帰省したときに八百屋さんで見つけて、初めて食べましたが、とってもおいしくて〜☆
名古屋に帰ってきてから、あぐりん村でも見つけました。
やっぱりおいしかった☆
休日☆_d0109356_17454451.jpg

久しぶりに、主人とゆっくりできた休日でした〜☆

休日☆_d0109356_17454539.jpg

今日の朝の空。
夕方のような感じもして、おもしろかったです☆
by aroma-nina | 2013-10-24 17:45 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31