名古屋から新潟へ☆

d0109356_8533147.jpg

d0109356_8533216.jpg


ずいぶんとご無沙汰してしまいました〜!
8月の終わりに名古屋から新潟に引っ越してきて、1ヶ月ちょっとが経ちました!
主人と両親と、うめちゃん(パグ)、ケンちゃん(ミニチュアダックス)と、にぎやかな毎日がスタートしています☆

写真は昨日の夕食☆
10月1日が私たち夫婦の結婚記念日だったので、お祝いで手巻き寿司〜。
いただきものの雪中梅も飲んで、家族そろっての楽しい&おいしい夕食でした。

新潟はやっぱりホッとします☆

部屋の状態をもうちょっと整えて。。またここで、アロマセラピー&クリスタルのサロンもさせていただきたいなぁと思っています☆


[PR]
Commented by momonga-ganmo at 2014-10-06 09:45
私のブログにコメントありがとう!!
ずっと連絡なかったらどうしようと思ってたよ(笑)
家族みんな元気そうで何より〜
私はFBの通り、いつも騒いでます♪
Commented by aroma-nina at 2014-10-06 10:45
ももよ〜、ありがとう〜☆
そして、ごめんね〜。。
私は相変わらず、ももよとは真逆の引きこもり傾向です(笑)
でも、ももよの新しい家には遊びに行きたいから、よろしくね〜♪
ずっとブログもさぼってたけど、またぼちぼちと書き始めるよ〜☆
by aroma-nina | 2014-10-05 08:52 | ☆DIARY | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30