ピースとうめちゃん☆

ゴールデンウィークの3日の日、南魚沼のみゆきちゃんちへ行ってきました☆
d0109356_15340975.jpg
みゆきちゃんちのピース(ラブラドール)と一緒に散歩。



d0109356_15341010.jpg
並んでオヤツ待ちの2匹。

d0109356_15341012.jpg
なでられて、うっとりのピース☆かわいい〜☆

d0109356_15341139.jpg
ピースはとっても穏やかないい子で、とっても可愛かった〜☆
あまりワンコと仲良くできないうめちゃんも、ピースのことが好きなったようです。

d0109356_15341214.jpg
まきちゃんも合流して、蕎麦を食べに行って、そして「魚沼の里」へ。
とっても素敵なところでした。
おいしい日本酒もゲット☆

私たちが出かけている間は、みゆきちゃんの妹さんが、うめちゃんを見ていてくださり、本当にありがたかったです☆

お世話になったうえに、お米やお野菜までいただいて。。
まるで実家に帰ったようでした☆

みゆきちゃん、まきちゃんが生まれ育ったこの地域は、冬は雪が多くてとても大変だと思いますが、空気や水が澄んでいて、景色が素晴らしく、純粋でとっても素敵なこの二人が育った場所。。というのがわかる気がします。

結婚前、何度か来させていただいていましたが、主人とうめちゃんと一緒に、また訪れることができて嬉しかったです☆

素敵な思い出ができました〜☆



[PR]
by aroma-nina | 2017-05-09 15:31 | ☆DIARY | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30