フェイシャル研修☆

一週間前、蓼科での研修旅行に参加させていただきました。
今回は「フェイシャルトリートメント」の研修☆
3回のレッスンの中で、自分もたっぷりとフェイシャルをしていただくので、
帰りには肌の調子がとてもよくなって、一緒に行った仲間と「やっぱり違うね〜☆」と
トイレ休憩のたびに鏡を見ながら言い合っていました☆
もちろんスキルアップのために、自分もたくさん練習をさせていただきました。

研修は素敵なホテルさんで行われます☆
おいしいお食事にも癒されました〜


d0109356_09281156.jpg


d0109356_09281147.jpg

d0109356_09281294.jpg

d0109356_09281380.jpg
肌の調子はもちろん、身体も、そして心までもいっぱい元気になって帰ってきました〜
とっても幸せな、ありがたい研修旅行です☆

[PR]
by aroma-nina | 2017-07-16 09:27 | ☆DIARY | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30