人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間

私の母校であり、今はスタッフとしてお仕事をさせていただいているスクールは、ご夫婦でアロマセラピストさんで、ご夫婦でスクールの代表をされています。

その先生方と、そして、先生方の2番目のお子さんと一緒に、今日の午後、ログハウスの素敵なレストランで、素敵な、幸せな時間を過ごさせていただきました。

山に近い、静かな場所に建つ、そのレストランは、穏やかで、ゆったりとした、優しい時間が流れる空間でした。

「夫婦」が仲良く、楽しそうに、幸せそうにしている姿を見るのが、私は大好きです。

私はまだ結婚していませんが、その先生方をはじめ、私の周りにいてくださるご夫婦・・・夫婦が二人並んで、幸せそうに、楽しそうにしている姿は、そばにいるだけで、何か、とても大切なものに触れさせていただいているような感覚になるのです。

私にも、出会わなければいけない・・・いえ、絶対に出会いたい・・・たった一人の、大切な人がいる。

その、たった一人の大切な人に出会うために、もっと優しく、素直に、穏やかに・・・毎日を過ごしていきたい。

優しい、暖かなエネルギーに包まれた1日でした。
by aroma-nina | 2007-03-20 23:35 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31