人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏☆

暑い日が続きますね☆
暑い!暑い!と言いながらも、私は夏が好きです。
今もこれを書きながらも、ちらちらと、窓から見える青い空を見てしまいます。
青い空の色・・・いいですよね☆

暑い!暑い!と言いながら、フーフー言いながら汗をかくのも結構好きです。

夏と言えば・・・皆さんにとっては何ですか?

夏と言えば、すいか・・・桃・・・枝豆・・・花火・・・
そして、高校野球です!
昨日は、組み合わせ抽選会があり、父と一緒にテレビで見ていました。
地元新潟の高校が登場したら、二人で興奮気味に盛り上がりました。

夏の高校野球は、小学生の頃から好きで、テレビでよく見ていました。
野球は詳しいわけではないけれど、高校野球の、あの熱い感じ、一生懸命さに心をうたれます。一生懸命だからこそ、いろんなドラマが生まれるんですよね。
いつか甲子園で、夏の高校野球を観戦したい!というのが私の夢です。

大好きな夏を元気にすごせるように、暑さで、また冷房などによって、だるくなりがちな身体に、精油を使ってのケアをいつも以上にしています。

今、自分自身をしっかりと癒していきたいな〜って、強く思っています。
自分が元気でいてこそ、幸せでいてこそ、自分が癒されていてこそ・・・
自分が癒されていくことが、どんなに大切なことか、とても実感しています。
Commented by よぽりん!! at 2007-08-08 21:54 x
二~ナ先生~~毎日一回以上は二~ナ先生のブログをわくわくとひらいています!
ひらくと、7月のスッキリペパ―ミントがいつも画面にでてくるので、ペパ―ミントから次を待っていたわたしなんです。。。ところが
たったいまペパ-ミントの後に素敵なお話しがあったことに気づきましたぁぁぁ~~っわたしってばかだな~~えへへ

明日おねがいしま~す☆
Commented by aroma-nina at 2007-08-08 22:55
よぽりんさん〜、おもしろいです〜!
そんなおちゃめなところが、よぽりんさんのいい所でもあります!
いつも、ありがとう。
明日、お待ちしておりま〜す。
by aroma-nina | 2007-08-06 08:35 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31