人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫〜☆

「大丈夫ですよ〜♪」

この言葉に、どれほど助けてもらっただろう。。。

「大丈夫ですよ〜♪」
心配なことがあるとき・・・失敗してしまって落ち込んでいるとき・・・
この先どうなっていくんだろう。。。って不安になっているとき・・・
自分の癒されていない心の傷が見えてきて、そこに必死に向き合っているとき・・・
私にアロマセラピーを教えてくださった先生が、と〜っても軽やかに、優しく、暖かいエネルギーを乗せて、そして優しい笑顔で「大丈夫ですよ〜♪」という言葉を、いつも私に贈ってくださった。

とても不思議だった。先生がそう言ってくれると、本当に大丈夫☆って思えたから。
そして、大丈夫☆って思えると、その事柄は、本当に大丈夫☆になっていった。

言葉にはエネルギーがあり、言葉には力があると思う。
よく「言霊(ことだま)」とも言われますね。。。

相手に贈る、思いのこもった暖かな言葉は、相手の意識をプラスに変換させていく。
自分で自分に贈る、暖かな愛のこもった言葉によって、自分で自分の意識をプラスに変換させていくことができる。

そして、意識が変換されていくと・・・物事が、愛の流れへと、幸せな流れへと、流れていくことがある。
言葉って、そして、人間の持つ意識、その力ってすごいな〜って思う。

「だめだ〜。。。だめだ〜。。。」ではなく
「大丈夫〜☆大丈夫〜☆」「大丈夫〜☆大丈夫〜☆」

「大丈夫〜☆」勇気と自信をくれる魔法の言葉。。。不安や心配を吹き飛ばしてくれる魔法の言葉☆
思いを込めて、周りの人達へ、そして自分自身へ、贈りたいと思います☆
Commented by よぽりん at 2007-09-27 19:37 x
先日はディプロマ証をありがとうございました。
毎日ながめては喜びにひたっています☆
『大丈夫~~』っていうことば。。。わたしは何度も仁木先生に
この言葉をいただきました。ほんとに安心する、そして勇気がわいてくる言葉ですよね~~
自分もよく友達や家族に『大丈夫らて~~』っていっています。
相手に言っているようで、じつは自分にいっているような気が
いつもしていました。マイナスではなく、プラスの言葉をいっぱい
贈れる人になりたいです!

ボードでロ-ズのジャムとトマトジュ-スを知りました。一つずつ
お願いできますか?お願いいたします。
ロ-ズのジャムなんて初めて知りました。リッチですね~~☆

それから、過去生研修会についてボ―ドで先生の感想で
たくさん学ばせていただいたいます。ありがとうございます。
過去生の補講もし先生のご都合がよい日にお願いいたします。

先日はおいし~~い海苔とおいし~~いかぼちゃをごちそう
さまでした!!かぼちゃのうまみが凝縮してあま~い味に
感動でした☆いつもごちそうさまです♪
Commented by aroma-nina at 2007-09-28 09:18
うん、うん!そうですよね〜☆
「大丈夫〜☆」って誰かに伝えながら、実は自分が一番「うん!そうだ〜、大丈夫だ〜☆」って、その言葉に勇気をもらっているような気がしますね〜。
もちろん、私も普段は「大丈夫らて〜」です♪
by aroma-nina | 2007-09-26 11:49 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31