人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の感覚を信じて☆

14日、15日と研修で伊豆に行ってきました☆
伊豆はと〜っても暖かくて穏やかな天気でした。
新潟に住んでいる私には、あったかくて。。。あったかくて。。。

私は東京〜伊豆間の踊り子号での旅が何だかとっても好きで、踊り子号に乗れると思うだけで楽しくて仕方がなくなってきます。って前にもブログで書いたような。。。

伊豆の研修でお世話になったホテルさんにいるとき、そのホテルの白っぽい建物が青空にとても映えていて、いつまでも眺めていたい気持ちになりました。

新潟に帰ってくると、昨日からたくさんの雪が降りました。
今は雪はやんでいて、きれいな青空が見えています。
さっきから窓の外を見るたびに、近所の家の屋根に積もった雪の白と、空の青の組み合わせがとてもきれいで、何度も何度も見たくなってしまいます。

好きだな〜と感じるもの、惹かれる感覚になるもの、気になるもの。。。
そして、こうしたい・・・これをしたいという感覚。。。

そんな自分の感覚を大切に、大切にしていきたいと思っています。
by aroma-nina | 2008-01-17 13:29 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31