人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心があったかくなる夜☆

みなさん、たまちゃんへのお祝いの言葉を本当にありがとうございます〜☆

昨日の夜もみんなで「ハッピバースデー〜た〜まちゃん〜♪」歌ってあげました〜。

心があったかくなる夜。。。最近は木曜日の夜が好きです。
それは〜好きなドラマがある日だからで〜す♪
「金八先生」と「だいすき」

昔からテレビのドラマが好きで、たくさん見ているほうでした。
今は、そんなにたくさんのドラマは見ていないけど(いや、見ているほうかもしれない。。。)
好きなドラマがあると、それがものすごく楽しみなんですよね〜。

最近は木曜日は、朝からわくわく、あ〜楽しみ♪って思いながら、1日すごしています。

昨日の夜も、楽しみにしていた2つのドラマを見て、いっぱい泣いて。。。
見終わったあと、心があたたかくなるような、すっきりとして、それでいて力がいっぱい湧いてくるような、そんな「あったかい」感覚を胸に、眠りにつきました☆

今日は楽しみにしているドラマはないけど、楽しいバラエティー番組なんかを見ながら、家族とのだんらんを楽しみたいと思っていま〜す。

今日は、いえ今日も寒かった〜。
夕食はあったかいシチューです♪

あ、夕食の時間も、私が毎日、その日の朝からわくわくと楽しみに待っている時間です。
Commented by aroma_ange at 2008-02-01 19:38
にきちゃん、今日の晩ご飯はシチューなのね〜おいしそ〜。家族との楽しいご飯の時間、だんらんの時間、私もほっとするひとときです。
昨日は、コメント削除の仕方教えてくれてありがとう〜。ほっとしました。ほんとにありがとうね♪
Commented by aroma-nina at 2008-02-01 20:58
まりちゃん、ありがとう〜☆
シチュー、おいしかったで〜す。
冬はシチューがおいしいね♪
まりちゃんちの団らんの時間も楽しいんだろうなぁ♪

メールでも温かなお返事をいただいて、こちらこそありがとうね〜。
Commented by たんぽぽ at 2008-02-02 14:40 x
にきちゃん、いつもブログからやさしい気持ちをもらっています♪ありがとう。
昨夜は我が家もシチューでした♪
冬はあったかメニューが続きます。
私もドラマ好きです。今は「エジソンの母」にはまっています~。
Commented by aroma-nina at 2008-02-02 16:27
たんぽぽちゃん、ありがとう〜☆
たんぽぽちゃんのブログも、その名のとおり、たんぽぽのように。。。ふんわりあったかくて、こちらこそ、やさしい気持ちをもらってます♪

我が家は、今日も残りのシチューを食べま〜す。
あとは、生春巻きも、ちょこっと作ってみようかな〜と思ってま〜す。
by aroma-nina | 2008-02-01 18:40 | Comments(4)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31