人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩中の後ろ姿シリーズ☆

散歩中の後ろ姿シリーズ☆_d0109356_2327734.jpg

たまちゃんの視線の先は。。。可愛いビーグルのワンちゃんでした〜☆
Commented by satoko at 2008-03-26 21:00 x
たま~♪
と思わず呼びたい後姿(*^_^*)
Commented by aroma_holeaf at 2008-03-27 08:37
いい背中~☆シリーズ化・・ありがとうだよ。
これ「素」なんだよね~。
あれ?っていう時、人間みたいに首傾げたりね~。
ほんと~きゃわゆい~♪
Commented by aroma-nina at 2008-03-27 09:45
さとちゃ〜ん、ありがとう〜☆
ムチムチとした、どっしりとした、可愛い後ろ姿で〜す♪
たしか、前に、さとちゃんにも後ろ姿を撮ってもらったね〜♪
Commented by aroma-nina at 2008-03-27 09:49
りえちん♪ありがとう〜☆
いい背中でしょ〜!
たまは、散歩中、急に立ち止まったかと思うと、人やワンちゃんを、しばらくジーッと観察してるんだよ〜。

そうそう、何か話しかけると、首かしげたりするのが、と〜っても可愛いよねん☆
またいい後ろ姿が撮れたら載せるね〜♪
Commented by クロ at 2008-03-27 22:02 x
背中をみるとたくましくもあり(*´д`*)
うしろあしのほうを見ると
なんだか可愛ぃ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by aroma-nina | 2008-03-25 23:32 | Comments(5)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31