人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族に支えられて☆

今日は初めての方が、アロマオイルトリートメントを受けにきてくださいました☆

どんなお仕事でもそうだと思うのですが、私のように自宅でさせていただくお仕事は特に、家族の協力なしでは絶対にできないな〜と思う。

本当にありがたいことに、うちの家族はとても協力してくれて、トリートメントを受けにきてくださる方や、レッスンを受けにきてくださる方がいると、とても喜んでくれて、はりきってくれて、一緒にわくわく&どきどきしてくれるのです。

今日のことも「来てくださる方がいて、ありがたいね〜♪」と昨日の夕食時にも言い合っていました。

昨日の夕食のときの会話。。。
私:「来てくださるのはありがたいんだけど〜、こんなに古い家でびっくりしないかなぁ?」
母:「うん。。確かにそう考えてしまうけど、でも、どうしようもないもんね〜♪これが今できることだから〜」
私:「うん!うん!そうだよね〜」
父:「俺は、ぼろい家でもな〜んにも気にならね〜れや〜〜!それに、やっぱり、さちの腕次第だな〜。腕がよければ、人は来てくれる!」
私:「まったく、そのとおり〜!」

そんなあたたかな両親にいっぱい助けてもらって、今の私があります☆

古く、狭い空間ではありますが、お越しくださった方に、私たち家族の温かな想いをお届けできたら〜と思います☆
by aroma-nina | 2008-03-27 23:55 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31