人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢い☆

出逢い☆_d0109356_1315896.jpg

この間の土日は、愛知の三河、静岡の浜松まで旅をさせていただきました☆

アロマセラピーの研修で行かせていただいたのですが、セラピスト仲間の友達と二人で、新幹線や在来線を乗り継いで。。

初めて訪れる駅に着いたとき、「人がいっぱいいるね〜♪」と友達と二人でわくわくしました。

私は新幹線や電車の車窓から、その土地を眺めるのが好きです。
特にそれぞれの家を眺めるのが。。

どんな人が住んでいるのかな〜って想像するのが好きです。

自分の住んでいる所を離れて、旅をしてみると、世の中、ほんと〜にたくさんの人がいるんだな〜って(当たり前のことだけど)、しみじみと思ってしまいます。

愛知、静岡を旅したとき、友達と言い合いました。
「いっぱい人がいるんだね〜。。こんなに人がいっぱいいるなかで、実際に出逢えるって、やっぱりすごいことなんだよね〜。。」って。

家族や友達。。長い間、関わりあう人。。ほんの少しの期間、関わりあった人。。それは様々だけど、「出逢える」ってすごいことなんだな。。と、あらためて感じたのでした。

生きている間に、どれくらいの人と出逢えるんだろう〜。。

今、目の前にいてくれる人達を大切に、大切に思いながら、これから出逢う人達との出逢いにもわくわくと。。♪

上の写真は、私が住んでいる町の桜並木です♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-04-17 23:11
この桜並木、とってもすてき~~。

桜並木を見ると、赤毛のアンを思い出し・・・アンの気分にすっかり浸れるかのんでした~。並木道って、いいよね♡
Commented by aroma-nina at 2008-04-18 21:54
かのんちゃ〜ん♪ この土手の桜並木、いいでしょ〜!

そうだよね〜☆並木道って、私も大好き♡
若葉の新緑の並木道もいいなぁ♡

かのんちゃんがブログに載せてくれていた、京都の桜も、と〜っても素敵で見入っちゃった〜。
今年はみんなのブログで、いろんな所の桜を楽しませてもらって、嬉しかったな♪
by aroma-nina | 2008-04-15 13:14 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31