人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のこもった贈り物☆

愛のこもった贈り物☆_d0109356_905082.jpg

JHASでアロマを学びはじめて、県外にもたくさんの大切な仲間ができました。
はじめて会ったときから、なんだか初めてじゃないような、ご縁を感じる大切な人がいっぱい。

その大切な人の一人。。愛知の豊橋に住む、Sちゃん。
何度か新潟に遊びに来てくれて、我が家にも泊まってくれたSちゃん。
うちの父はSちゃんのことが大好きで、私が研修旅行などに行ってくると、必ず「Sちゃんは元気だったか?あの子はいい子だ。。気どらないところがいい」などと、いつも言っている。

そんなSちゃんが、もうすぐ定年退職するうちの父に、愛のいっぱいこもったお手紙とお酒をプレゼントしてくれた。
父はもちろん大感激☆

昨日さっそく、そのお酒をいただいて、もちろん私と母も便乗させていただいて、みんなで乾杯☆
と〜ってもおいしいお酒でした〜☆
Sちゃん、と〜ってもおいしかったよ〜。
みんなで「おいしい!おいしい!」と言いながら、「Sちゃんの愛がこもっているから、さらにおいしいんだね〜」と言いながら、いただきました〜。
もったいないから、ちびちびと。。

Sちゃん、ほんとうにありがとう〜☆
また遊びに来てね〜。

父は私のアロマの友達が大好きで、家に来てくれる人がいると、とても喜んで迎えてくれる。

引っ越しを予定していて、今、中古の家を探している我が家では、父の口癖は「○○ちゃんや○○ちゃんたちが来たときに泊まれる部屋があったほうがいい」と、今後引っ越しをした先の家にも、アロマの友達が泊まりに来てくれるのを楽しみにしている。。
Commented by satokoloves at 2008-06-18 22:33
さっちゃん、電話とブログにアップしてくれてありがとう♪
仁木家のみなさんは本当に温かい(*^_^*)
だから新潟がもっと近かったら・・
出来れば「ドコデモドア~」が欲しい。。
また遊びに行くからね~\(^o^)/
Commented by aroma-nina at 2008-06-19 10:01
satoちゃん、ありがとね〜〜☆
ものすご〜くおいしいお酒で、みんなで感激しながら、ちびちびといただいたよ〜。
satoちゃんの気持ちに、みんなで大感激でした〜☆

遊びに来てね〜♪
待ってるよ〜♪
Commented by 遊香里 at 2008-06-22 21:06 x
お父さん、定年ですか。
みっちゃんも二回目の定年で、今は契約社員で働いています。
さっちんのお父さんも長い間、お疲れさまでした。

私もさっちんの家に遊びに行きたいと思ってるのだけどねなかなか実行できません。
みっちゃんが本当に仕事を辞めたら、行くかもね。
Commented by aroma-nina at 2008-06-23 06:53
遊香里マミィ〜、ありがとうございます☆

そうなんですよ〜、うちの父、あと1週間で定年です。
本当に長い間、がんばって働き続けてくれました。

父の定年と共に、中古の家をみつけてお引っ越しを。。と思っている我が家です。

キャンピングカーで、たくさんの旅をされているマミィたち。。とっても素敵だな〜と、いつも思います。
またぜひぜひ新潟に来てくださいね〜♪
ぜひぜひ我が家にも来ていただきたいで〜す♪
そんな日を楽しみにしています〜☆
by aroma-nina | 2008-06-18 09:00 | Comments(4)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31