人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の帯☆

感謝の帯☆_d0109356_2225095.jpg

今日の午後は、私が引っ越してきた地域で生まれ育った、セラピスト仲間のKちゃんが、半日かけて、この地域の素敵なところを案内してくれました〜。Kちゃん、ほんとにありがとう〜。
Kちゃんと別れてからも、今日1日の楽しかった時間を思いだしていると、Kちゃんありがとう〜の気持ちでいっぱいになった。

そして、そこから、Kちゃんのご家族、Kちゃんとの出逢いの機会を作ってくださった、私たちにアロマセラピーを教えてくださった先生や、Kちゃんの周りにいる方たちのことも思い浮かんで、その皆さんへも「ありがとうございます」が自然と溢れでてきた。

今日、Kちゃんに家まで送ってもらったので、ほんの数分だったけど、家に寄ってもらった。
そのときに私の両親がKちゃんに挨拶をしながら、Kちゃんにたくさんの感謝の思いを伝えてくれていた。
その姿に、両親の思いに、胸がいっぱいになって、そして、今日1日の素敵な時間がさらに輝いて、Kちゃんと過ごせたこと、いろんなところを案内してくれたKちゃんへの「ありがとう〜」の思いがいっぱい溢れてきたのでした。そして、Kちゃんが関わっている方々への「ありがとうございます」の思いも。。

感謝の帯。。という言葉を、私の先生が教えてくださいました。
まだまだとても未熟な私で、まだまだそれは浅いものかもしれないけれど、感謝の帯。。そこに少し触れさせていただくことができたような気がしました。

上の写真は、カフェスペースのあるパン屋さんでのお茶タイム〜の写真♪
素敵なお店でした〜。
ここに行く前にも、違うカフェでお茶♪
カフェのはしごなんて、な〜んて女の子っぽいんでしょう〜☆とウキウキしてしまう。。
女の子って、ちょっと図々しいかしらん?

他にも、車でちょっとの距離にある素敵なカフェなどを教えていただいて〜、これからのこの土地での生活が、ますます楽しみになりました〜♪わくわく♪
Commented by howahowa-reashe at 2008-10-11 21:26
すてきなところだね。これからいろんなところを見つけていくんだね〜、ニーナちゃんは...。前に住んでいたところと今のところとは、離れているの? 
Commented by aroma-nina at 2008-10-12 08:56
リーシェちゃん、ありがとうね〜♪
以前は燕市というところで、今度は新潟市だよ〜。
車で1時間くらいの距離で〜す。
by aroma-nina | 2008-10-08 22:25 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31