人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいなぁ☆

お正月、ワンのたまが膀胱炎&尿路結晶になってしまい、5日の月曜日に動物病院さんに受診しました。
友達に教えてもらった、この動物病院さんは今回で2度目の受診。
この動物病院さん、お正月あけから改装工事のため、しばらくお休みだったのです。。
入り口の張り紙を見て、がっくり〜007.gifとなりながら、車に戻ろうとしていると、院長先生ご夫妻らしきお二人がちょうど車でいらっしゃって、こっちに駆け寄ってきてくださった。
そして、「どうぞ〜、診ますよ〜」と優しくおっしゃってくださった。
なんて、なんてありがたいんだろう〜本当によかった〜〜☆
何度も何度もお礼を言わせていただきました☆
タイミングよく、先生にお会いできて、本当にありがたかったです。

たまは、膀胱炎と尿路結晶に、ときどきなってしまうのですが、この動物病院さんではとても丁寧に診てくださって、これまた、とてもありがたかったです。

いただいたお薬も効いてくれて、たまちゃんは順調に回復しています〜ほっ018.gif

すごいなぁ。。とじ〜んとしてしまうのが、膀胱炎でもいつもと変わらない、元気なたまちゃんの姿。
自分だったら、もっとぐったりしたり、痛い痛い。。と何度も言ってしまうだろうな。。

本当に動物はすごいな〜と思う。
ただ毎日一生懸命に、そして楽しんで生きているな〜って思う。

そんなけなげな動物さん。。たまちゃんが、もっともっと元気になりますように。。たまちゃんにいっぱいヒーリングをさせてもらいます☆
Commented by すー at 2009-01-08 13:24 x
仁木先生。お久しぶりです~(^^)
今年もよろしくお願いいたします☆

たまちゃん、診ていただけて本当によかったですね~。
たまちゃん、元気になりますように。。。☆
Commented by aroma-nina at 2009-01-08 15:22
わ〜♪すーちゃん、ありがとう〜☆
今年もよろしくお願いいたします☆

たま、順調に回復してきました〜。
ありがとうね〜。

またお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪
Commented by かのん at 2009-01-11 12:12 x
たまちゃ~ん、順調に良くなってきているようで良かったね~♪
早くよくなりますように~~☆
Commented by aroma-nina at 2009-01-11 16:12
かのんちゃん、ありがとう〜♪今年もよろしくね〜☆
たまは、おしっこもきれいになって、元気いっぱいで〜す☆
ほんと、よかった〜。
by aroma-nina | 2009-01-07 13:13 | Comments(4)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31