人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった〜☆

昨日の夜は、お友達の家族と我が家の家族そろって、居酒屋へ行ってきました〜☆
燕市に住んでいたときは、歩いてすぐの所に居酒屋があって、ときどき行っていたのですが、新潟市に引っ越してきてから居酒屋に行くのは昨日が初めて♪

こじんまりとした大衆居酒屋さん♪
私はこういう大衆居酒屋さんが、たまらなく好きです☆
若い人のほうがいっぱいのお店よりも、おやじさんたちがたくさん来ているような、昔ながらの居酒屋さんが、と〜っても好きです。
なんでこんなにワクワクするんだろう〜っていうくらい(笑)
気取らなくてよくって、大きな声でも気を使わずに話もできて。。
昨日も、みんなでたくさん飲んで、たくさん食べて、いっぱい話して、笑って。。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

居酒屋さんの後は、カラオケまで行っちゃいました〜♪
カラオケって、何年ぶり〜っていうくらい久しぶりでしたが、これまたと〜っても楽しかったですね♪古い歌で盛り上がりました。

大好きな家族、大好きな友達と、友達のご家族と。。大好きなひとたちがみんな楽しそうで、嬉しそうで、もちろん私もものすごく楽しくて♪
幸せだな〜って思いました。

帰りは終電で、人の多さに驚きながらも、自分たちも電車に乗って飲みに来るなんてね〜♪終電で帰るなんてね〜♪と、その状況にわくわくしながら、家族そろっての夜遊びを楽しんだのでした〜。
Commented by kikihopi at 2009-02-01 22:21
わ〜! と〜っても楽しそう
居酒屋さんでおしゃべりって なんであんなに楽しいのでしょう♪
お話聞いてるだけで 笑顔伝染してきます〜 
Commented by howahowa-reashe at 2009-02-01 23:22
たのしそう〜☆ わくわくが伝わってくるよー。たまちゃん10歳プラス1日おめでとう〜。
もう10歳なんだ〜。
Commented by aroma-nina at 2009-02-02 08:43
kikihopiちゃん、ありがとう〜☆
kikihopiちゃんも、居酒屋さん好きですかぁ?
いつか一緒に行けたらいいなぁ♪
Commented by aroma-nina at 2009-02-02 08:45
ほんわかさん♪ありがとう〜☆
たま、もう10歳だよ〜☆ずっと、元気で長生きいてほしいな。
ほんわかさんちのたまちゃんも、元気に長生きしてほしいな☆
by aroma-nina | 2009-02-01 21:27 | Comments(4)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31