人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよさそ〜☆

気持ちよさそ〜☆_d0109356_2275693.jpg

今日は母と、クリスタルスペシャルセッション、クリスタルヒーリングの練習。
アロマセラピーやクリスタルを学び始めた頃は、まさか母と一緒にこんなふうにセッションやトリートメントをしあいっこする日がくるなんて思わなかったなぁ〜。
今年のクリスタル研修、母もはじめて参加します。
今度の日曜からのクリスタル研修がとっても楽しみです☆

今日も、トリートメントベッドの下に置いたかごの中で、たまちゃんは気持ちよさそ〜に寝ていました。
セッション中、ヒーリングミュージックと共に、ときどき「ブ〜〜ブ〜〜」と、たまのいびきが。。
ほ〜んと気持ちよさそうに寝てるな〜って、たまの寝ている姿を見ると、いつも思います。

気持ちよさそ〜☆_d0109356_2275678.jpg

今日の夕飯のメインは餃子♪
餃子が大好きで、1週間に1回は食べたいものです〜。
中身はソイーズ(ベジコンビーフ)、キャベツ、ニラ、しいたけ。

他は、枝豆、トマト(醤油、酢、すりごま、にんにくのすりおろし)のタレでからめて食べます)、モロヘイヤ、きゅうりとかぶとミョウガの漬け物。
夏らしいメニューでした〜058.gif
by aroma-nina | 2009-08-17 22:07 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31