人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と月☆

今日の朝早く、母が友達との旅行に出かけていきました。ツアーの旅行で岩手の方に行くそうです。
日々、仕事に家事に、いつもがんばってくれている母なので、久しぶりに会う友達と、いっぱい楽しんで、旅行を満喫してきてほしいな〜と思います。

朝5時半頃、母を見送って、それから父、たま&ケンと朝の散歩♪
5時半を過ぎると、ワンちゃんとお散歩している人も多くて、すでに賑やかな感じ。
朝早くの散歩は父にまかせることが多くて、さぼりがちだけど、やっぱり気持ちがいいですね☆
すれ違う人たちとの挨拶。そしてピカーッと光って登ってくる朝日064.gif
まぶしく輝く朝日をいっぱいあびてきました。

最近、夜寝る前に、たまと、ちょこっとだけ近所を歩くのですが、そのときは月の光、月のエネルギーをいっぱいあびます。
月をながめて、月のエネルギーをあびていると、ほわ〜んと☆優しく穏やかな感覚が広がっていきます。

さて、今日も変わりない、普通の毎日ですが、元気に、幸せに、穏やかな1日をすごせますように☆
by aroma-nina | 2009-09-07 09:52 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31