人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲〜☆

食欲〜☆_d0109356_2245379.jpg

今日は日中はぽかぽか陽気でしたね〜064.gif
お昼過ぎに公園を散歩してきましたが、と〜っても気持ちよかったです☆

インフルエンザにかかっているとき、食欲がかなり落ちてしまいました。
風邪をひいても食欲が落ちるってことは、ほとんどない私なので。。やっぱりインフルエンザは強力だったってことですね。。
食べることが何より好きな私なので、食欲がでない。。っていうのは一番つらかったです。

そんな食欲が戻ってきて、やっぱり食べることって楽しい016.gif

今日のお昼は、めずらしくミートソース風のパスタを食べました〜。
お肉は食べないので、見た目ひき肉のようなグルテンミートを使って、ベジミートソースを作りました。
と言っても、ミートソースの作り方はよくわからないので、ミートソース風。。ですが001.gif
おいしく、たくさん食べました〜。

やっぱりおいしい〜☆幸せ〜☆って感じながら、食べるのを楽しむことができるって、いいですね☆
Commented by astuko at 2009-11-05 22:14 x

お久しぶりです。

時々のぞいてますよ。インフルエンザだったのね。美味しくご飯がたべられたということは元気になったのね、良かったね。

ニーナちゃんの写真はどれもきれいに撮れていますね。なにかコツでもあるのかしらそれともニーナちゃんの瞳がきれいなのかしら
これからも楽しみにしています。
Commented by aroma-nina at 2009-11-06 09:58
astukoちゃん、ありがとう〜☆

うん♪食欲も完全復活〜!
食べ物が美味しく感じられるって、それだけでホント幸せだね〜☆

写真、褒めてくれてありがとう〜☆きれいに撮れてる〜?
写真を撮るのはたぶん下手なほうだけど、撮るときはワクワクしながら撮ることが多いから、それがいいのかしらん?
ほとんど食べ物だけど。。
by aroma-nina | 2009-11-04 22:45 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31