人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃん&うりちゃん

たまちゃん&うりちゃん_d0109356_18382919.jpg

今日もぽっかぽかな1日でしたね〜♪
今日もお昼頃、公園へお散歩に。
「うりちゃん」という5歳のパグの子に会いました〜016.gif
公園ではいつもたくさんのワンちゃんと出会うのですが、パグはあんまり見かけません。
だからパグに出会うと嬉しくなって、話しかけてしまいます。
我が家のたまちゃん、他のワンちゃんとはあまり仲良くできないんだけど、パグは大丈夫なんです。
ということは、自分の顔を知っているのか。。
うりちゃんとお互いに臭いをクンクンと嗅ぎ合って、その後も一緒にお散歩させてもらいました♪
何人かの方に「親子ですか〜?」って聞かれました〜。
うりちゃん、可愛かったなぁ☆
たまちゃん&うりちゃん_d0109356_1838293.jpg

今日のケンちゃん。くつろぎ中です。
たまちゃん&うりちゃん_d0109356_18382949.jpg

今日の夕食のメインはY先生のレシピを参考にさせていただいて、じゃがいもをゆでてつぶしたものに、タマネギ&にんにくを炒めて、人参も入れて、まとめたものを冷凍のベジハムでくるんだフライ。
とってもおいしかったです☆
母が作ってくれた、かぶを酒粕で煮たものも、とってもおいしかったです〜☆

今日はこれから初めての方がトリートメントに来てくださいます。
お会いできるのが楽しみです☆
by aroma-nina | 2009-11-07 18:38 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31