人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度☆

冬支度☆_d0109356_20302370.jpg

冬支度☆_d0109356_2030234.jpg

今日は青空も出て、とってもいい天気でした064.gif
久しぶりに寺尾中央公園へ♪

秋にはコスモスが綺麗に咲いていた花壇に、チューリップの球根を植える作業をしてくださっていた方々がいました。
春のチューリップが今からとっても楽しみです。

久しぶりに行ってみると、バラ園のバラの枝もきれいに剪定されていました。
木の枝からも、ほとんどの葉っぱが落ちて。。公園の中は、色とりどりな感じが少なくなっていましたが、久しぶりの公園はやっぱり嬉しくて、1年間、いろんな表情の公園を楽しませてもらったな〜と思いました☆

たまと一緒に散歩しながら、なんだか、力強く地面を踏みしめて歩いてみたくなり、しっかりと足で地面をふみしめるように歩いて、大地からのエネルギーをいっぱい補充させてもらいました〜。
どんなことにもフラフラせず、力強く。。心を強く。。どっしりと。。進んでいきたいと思う、今日この頃です。

冬支度☆_d0109356_20302397.jpg

こちらは、まだまだ綺麗な色を楽しませてくれる、イチョウ☆
とってもきれいでした〜。
冬支度☆_d0109356_20302385.jpg

今日の夕食。
メインは、やまといもをすりおろして、万能ねぎ、紅しょうが、リンケッツ(ベジソーセージ)、卵をまぜたものを、ホットプレートで焼きながら食べました〜。
とってもおいしくて、しかも軽く、あんまりお腹にたまらなかったので、最後に餅を焼いたのも食べちゃいました001.gif
by aroma-nina | 2009-11-24 20:30 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31